#daiizメモ

Scrapboxに夢中

雨の日のステーキとの出会い

はてなブログインターン生4人で帰ろうとして外に出たら雨がものすごく強くて,鞄の中のMacBookとかが大変になると大変なので,タクシーでいこうということになった。 ちょうど目の前に空車のタクシーが止まっていたので載せてもらえると思って声を掛けたところ,ドライバーさんの休憩時間とのことで断念。
 諦めてしばらく歩いていたら,雨がさらに強くなってどうしようもなくなったので目の前の屋根のあるお店に駆け込み,そこで夕飯を頂いた。

http://miil.me/p/6e8x3
雨に打たれていたので暖かいスープはありがたい
http://miil.me/p/6e8xf
雨の中で出会ったステーキ丼。一期一会。


明日朝はスッキリ晴れてほしい。