#daiizメモ

Scrapboxに夢中

GitHubの芝生をかぼちゃ色に染めるChrome拡張機能をつくった

昨日のGitHubのHalloween仕様のContributionsが気に入ったので、好きなときに、昨日のGitHubと全く同じ🎃系統の暖色に変更できるChrome拡張機能を作りました。(CSSを書いただけですが...)

GitHubに置いてありますので、ダウンロードして、Chromeの「パッケージ化されていない拡張機能を読み込む」機能*1からご利用ください*2

github.com


GitHubの個人ページの芝生が上のような緑系から下のようなオレンジ系になります。


Before


After

暖かくて良いですね。

*1:https://support.google.com/chrome/a/answer/2714278?hl=ja のステップ2 をご覧ください。

*2:Chromeウェブストアへの出品予定はありません。