#daiizメモ

Scrapboxに夢中

羊かんでセンター試験を応援する記事

 昨日食べたいちごパフェの話をしようと思ったのですが,今週末にセンター試験がやってくるということで,急きょこの記事に変更です.センター試験の休憩時に甘いものを食べると頭が休まります.僕のおすすめはとらやの羊かんです.カロリーメイト一本分くらいのサイズなので,ゆっくり食べてもそれほど時間がかからず完食できます.

http://miil.me/p/4ubx3


いくつか味の種類があるので,店に行って選んでみるとリラックスできます.

僕は浪人しているので2年分試験を受けましたが,全試験期間を振り返ったとき,最も緊張していると感じたのは両年ともセンター試験です.緊張を通り越して恐怖すらあった気がします.

しかし不思議なことに,あの頃に上手くいったことや本気で悩んだことの全てが,いまでは面白おかしい良い思い出となっています.

読者さんの中に受験生がいらっしゃるかわかりませんが,とにかく応援しています!
You can !!!! (羊かん !!!!)