#daiizメモ

Scrapboxに夢中

23歳になりました

こんばんは,だいずです.本日,23歳になりました.
この記事に23個のはてなスターが付くと嬉しいな!

こちらは昨日食べたカツ丼です.ふらっと入った店だったけれどとても美味しかった.

http://miil.me/p/90ea2
冷たいうどんも付いてきた。

23歳なりたて現在,一番時間を割いていて最大の懸念事項となっているのは卒業研究です.研究と卒論執筆は大切なことだけれど,掛かり切りにならないよう,他とのバランスを上手く考えながら頑張りたい.

大学院の期間を含めて,学生でいられるのはあと約2年と少しになってしまった. 自分のやりたいことや新たに始めたいことに素直になって,全力で挑戦していく一年にしたいと思います. 明日は恵比寿ガーデンプレイスで開かれる「もくもく会」というものに初参加してきます.

こちらはAmazonでほしい物を集めたリストです.よろしければよろしくお願いします!

今後ともどうぞよろしくお願いします.