#daiizメモ

Scrapboxに夢中

【日記】日曜日

昨日今日であわせて20時間くらい使って勢いで思いつきのウェブサービスを作った.自分で使うぶんには十分に動いていてとても便利なのだけど,やりたいことを詰め込みすぎて,どこに焦点当てて紹介すればいいか分からなくなったので一旦お蔵入りにした.細かく分解してからのリリースとする.小さい粒度でサービスを作っていくことを目指しているのだけど,いつも開発中に気付いたころには肥大化している.試したいアイデアが実現できそうなことが確かめられたので良しとしよう.お蔵入り判断が下された試作品だけを試せるサイトでも作ろうか.むかしの Google Labs のようなページがあったら楽しいかも.