#daiizメモ

Scrapboxに夢中

夏_5

洗濯が順調に進んでいて、来週着る服が安定して確保できそうなので、明日川に遊びに行けそう。目の前が薬局なので洗剤がすぐに手に入る。洗濯機が古いせいか音がすごかった。

2015年に はてなインターン に来たときにも川に行った。
そのときは何も準備していかなかったため、靴が大変なことになった。そこで今回はリベンジとしてビーチサンダルっぽいものを用意した。100均で買ったやつなのでどこまで川に耐えられるか分からないが、これで行ってみる。残念ながら水陸両用パンツみたいなものはゲットできなかったので服は守れないけれど、水の中で暴れなければなんとかなるはず。

限られた生活資金でやりくりしようと思うとやはり100均は便利。
つっかえ棒とプラスチック製コップも買っておいた。これで部屋干しができて、コップが洗いやすくなる。