#daiizメモ

Scrapboxに夢中

京都に引っ越します

今週末、京都に引っ越します。
生まれも育ちも行動範囲も関東の狭い範囲だったので、京都での生活はぼんやりとしかイメージできていませんが、インターンシップで長期滞在した2回とも最高だったので引き続き最高になると思っていて楽しみです。ただ、京の冬を体験したことがないので少し怖いですね。

自分勝手なスケジュールを組んで準備でバタバタしていたため、しっかり挨拶できていなくてすみません。 京都入りして落ち着いたらまた書きます。

調布を離れるので、食神に通えなくなってしまい残念です。

食神の食べ納めは先週に済んでいたはずですが、既に恋しくなってきたので明日行くかもしれない。TensorFlowで食神の定食画像を分類する実験 - #daiizメモ も未完成なので、まだまだ写真を募集しています。よろしくお願いします!