#daiizメモ

Scrapboxに夢中

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello, chromium OS!

chromium OS の写真集です

USBにchromiumOSを入れて、windowsで起動するまで

USBにchromiumOSを入れて、Windows vista が入っているデスクトップPCで起動するまでの手順を説明しています。

お寿司のテーマにしてみました

公式デザインテーマに新しいテーマが追加されたので試してみました。

windows8 で chrome を chromebook のように使う

Windows8でもChromebookライクな体験ができます!

Chrome Dev Editor で JavaScriptアプリの開発

Chrome Dev Editorのインストールからサンプルアプリの実行までを解説しています。

Internet Explorer(IE)操作メモ

シンプルにまとめていきます。

griddlesJS:: できることが増えました

カードUIを簡単に実現できるJavaScriptテンプレート「griddlesJS」の最新版(nileblue)を公開しました。

いまハマっているノート

これまでルーズリーフ派だった僕がハマったノートを紹介します。

Google I/O の CodeLab をやってみた(1)

今回選んだテーマは Dart

Google I/O 2014 を観て

だいぶ遅くなってしましましたが、Google I/O 2014 の感想を書きました。