#daiizメモ

Scrapboxに夢中

BOOK-OFFのリーディングルームを使用してみた

出先でBOOKOFFにふらっと立ち寄ったら、「リーディングルーム」というものができていたので使ってみました。

f:id:daiiz:20150322142439j:plain

写真は「座って読める「ブックオフ」 | 青葉区 | タウンニュース」より引用

リーディングルームは1時間100円で利用することができます。たったの100円で、

  • 机と椅子を使える
  • 店内の本を読める
  • ドリンク無料!
  • 電源を使える

というサービスになっています。フリーなwi-fiが飛んでいないのは少々残念ですが訂正:フリーwi-fiも使用出来ました!

店内で文房具も購入することができるため、ちょっとした勉強などは捗りそうです。”1時間”と時間も区切られているので無駄に長居することも避けらる点も良いと思います。

今後も積極的に利用していきたいですね。