#daiizメモ

Scrapboxに夢中

視界が大変

文字を読んだり書いたりすると,焦点を当てている箇所に光の塊が現れてその部分の文字がほぼ読めなくなり,その周辺に光のミミズみたいなものが漂っていたりする.時々虹色に輝きながらふわふわしている.中心の光塊は焦点に合わせて移動してきて厄介.ミミズは,邪魔だけど文字認識を妨害するほどではない.しばらく休むとあっさり直ったり,稀に半日くらい邪魔されている日もある.なんだろうこれ,疲れ目だろうか?

https://i.gyazo.com/9ceaac8edf0d57ccde1545d43fa9c516.jpg

この文章を絵にすると上のようになる.Gyazoのお絵かき機能による矢印や文字がなかったら全く伝わらなそうな図だった.お絵かき機能素晴らしい.