#daiizメモ

Scrapboxに夢中

水曜日

オフィスの暖房が壊れていて寒いので今週は午後リモートしてる。一人暮らしでリモートしてると夕飯の時間を忘れがちなのでGoogle Homeのアラームに教えてもらっている。今日は聴きそびれて22時くらいになってからすき家に行った。すき家ラジオいいですね。

これは今日昼のmtgを終えて帰る前にakiroomさんに撮ってもらった写真です。このジャンパー暖かいのでこの冬はずっと着ていると思う。

5区の箱根山登りを応援している人を演じている。写真映りの良い旗の振り方練習したい。本物の箱根駅伝の旗(読売のやつ)を振っているのにわかりにくくて勿体無い。