#daiizメモ

Scrapboxに夢中

週末

先週の金曜日は講義が1つもなかったので久々の3連休だった.木曜日の夜から連休を振り返ってみる.週末日記.

2/4 (木)

  • 天ぷらとケーキを食べた.
http://miil.me/p/7i1m7 http://miil.me/p/7i1m8
  • オロナミンCを飲んだ
  • 唐突に作りたくなったものを作り始めた

2/5 (金)

  • 弟にトンカツをご馳走した
  • JavaScriptとPythonを交互に書いていたら一日が終わった
  • オロナミンCを飲んだ

2/6 (土)

  • JavaScriptとPythonを書いていた
  • 前々から試してみたかったアイデアを試した
    • 上手くいったので,試験が終わり次第本格的に作って,公開する
    • Breakthrough
  • 試験前の(勉強以外に関する)行動力は計り知れないものがある
  • 試験が近づいてきたことを感じるようになってきた
  • 化学のレポートを書いた
  • オロナミンCを飲んだ

2/7 (日)

  • 明日の試験の勉強をぼちぼちと
  • C1000ビタミンレモンを飲んだ

最近の生活は基本的に,寝ている/食べている/プログラム書いてる,のサイクルになってきてしまったので健康にはあまり良くないと思う.楽しいけど.