#daiizメモ

Scrapboxに夢中

おすすめドリンク2

こんばんはdaiizです.これは TeamJ Advent Calendar 2016 の10日目の記事です.昨日は アルミバンパーを使ってみて - かなたのめも でした.

本日は,最近ハマっているドリンクを紹介するコーナーの第2回をお届けします.第1回では京都でのはてなインターン中にハマった「朝のYoo」を紹介しました.

今回はこちらの商品です.最後に飲んだのは高校生の頃だった気がします.記憶していた味よりも美味しくて感動しました.

キリン 午後の紅茶 レモンティー PET (500ml×24本)

キリン 午後の紅茶 レモンティー PET (500ml×24本)

午後の紅茶シリーズをそれぞれ試しましたが,僕はレモンティー派でした.ほどよい甘さで飲みやすいですね.しばらく買い続けそうです.先ほど ほしいものリスト にも追加されました.よろしくお願いします!!

ツイートしたところ多くの人に共感していただけてよかったです.