#daiizメモ

Scrapboxに夢中

めでたいときに行くステーキ屋

オフィスでめでたいことがあるとよく行くステーキ屋に行ってきた。

340g以上食べると札になにか書けて、しばらくのあいだ店内に飾ってもらえる。入口付近の壁には過去の達成者のメッセージがびっしり貼られていて圧巻。

f:id:daiiz:20181211233318j:plain:w500
夏前にGyazoインターン生を歓迎したときの札

結構掲示期間が長いので、次回めでたくて訪問したときに前回のめでたさを撮影して思い出せて二度嬉しい。1枚だとすこし目立たないので、2, 3枚繋げると存在感を出せる。めでたいときにガッツリ肉を食べられるように元気でいることは大事。

f:id:daiiz:20181211233641j:plain:w500
夏にScrapboxインターン生2人と力を合わせて札を3枚手に入れた様子

今日は id:nyanco15 さんの入社のお祝いでした!!来年もGyazoとScrapboxを盛り上げていきたいですね!!

f:id:daiiz:20181211234256j:plain:w500
大変めでたい🎉