#daiizメモ

Scrapboxに夢中

2020-03-11

Nota Tech Conf 2021 Spring の3日目、Helpfeel Day で発表しました。何度発表しても緊張しますね、なんとかならないものだろうか。 主に現状のHelpfeelで動いているクライアントサイドでの検索技術についてまとめました。

scrapbox.io

ここ1年半くらいはHelpfeelのプロダクトオーナーとして働いています。

ScrapboxやTwitter上でいろいろとフィードバックも書いていただけてよかった。YouTubeのアーカイブを視聴した方からのコメントも引き続き大歓迎です。

質問には明日以降回答していきたいと思います。ついでに、発表時間の関係上外した補足資料的なページも追加しておきたい。

scrapbox.io