#daiizメモ

Scrapboxに夢中

【日記】インプットとアウトプット

思考整理して書こうと思ったけれど,失敗した.おおよそ以下のようなことを書こうとしていた.

  • いま,自分がアウトプットとして公開している作品のアイデアは,高校の頃までに独学で学んだこと(+新たに学んだプログラミング技術が少々)のみに基づいて実現されているのではないか?
  • つまり,大学の講義や新たな独学で学んだ専門知識(機械学習など)は,まだ生かされていないのでは?
  • 扱っている内容が難しすぎするのか?
  • 高校生の頃のインプットが今頃になって開花しているのだとすると,大学期間で学んだことはもっと後にでてくる?
  • 専門知識を駆使した,より高度なアイデアが浮かんでくるまでは勉強不足という可能性も大いにあり得る

箇条書きだと書けた.箇条書きはすごい.