#daiizメモ

Scrapboxに夢中

近況

これは TeamJ Advent Calendar 2020 の10日目の記事です。昨日はid:kanata_02による Appleに貢いだ話 - かなたのめも でした。Apple製品は高いですね。僕はiMac欲しいとずっと言っています。

技術書典 10 (完全オンライン開催) への参加が確定しました🎉

間に合うか微妙になってきましたが新刊書いています。有給休暇を使って執筆休みをとるのがよいかもしれない。このアドベントカレンダーでもときどき進捗報告していきますので何卒応援よろしくお願いします!

いまは集中力の神の降臨を待っている状態です。500円で販売予定ということだけは決まりました。

浜松プリンを思い出してものすごく食べたくなっている気持ちを共有します

ここまで毎日続いてるのすごくないですか!!
明日は kanata くんによる「念願だったものを買った話」です。なんだろう?