#daiizメモ

Scrapboxに夢中

日曜日

こんばんは。遅くなりましたが、これは TeamJ Advent Calendar 2018 の16日目の記事です。昨日は 香港!〜part2〜 - ますはらの日記(?) でした。香港楽しそう、羨ましいですね。

今日はガッツリ書こうと思ったけど、昨日よく寝た反動でコード書いていたらいつの間にか夜になっていたのでアッサリした記事になります。

ふらっと軽食たべに行ったコメダ珈琲のみそカツパンが思いのほか大きくて驚いた。今度モーニングに行きたい。ウインナーコーヒー美味しいのでおすすめです。

https://miil.me/p/d6njz

先月あたりから、これまで色々と試してきた数々の画像ネタの実装の総まとめをしている。かれこれ1.5年分くらいある。Scrapboxにある勉強メモを繋げていったり、GitHubに散らばっているリポジトリを再編成したりと忙しい。再利用性を高めるべく、でかいデモになっているのをより小さい単位で切り出したりもしてる。このへんの振り返りは 22日 のアドベントカレンダーに書く予定。年内に全て完了させて、来年は違うジャンルの開拓にも時間を投資したい。

明日は id:kanata_02 くんです。