#daiizメモ

Scrapboxに夢中

最高の週末

土曜日

八瀬比叡山口駅全体がビアホールになるイベントに行った。近くに高野川がありそこでビールを飲みながら遊んだ。 最初のうちは裸足で川に入っていたけど、小石が痛すぎたので途中から靴で入った。
靴には、京都に来る前に撥水スプレーみたいなものを吹きつけてあったけれど、足首のところから浸水してきたから靴は見事に濡れた。 楽しかったので問題ない。

雨が降りそうだったから退散して、帰りにデンエンに連れて行ってもらった。 ここでは背の高いタワー状のビールを飲むことができる。少しだけ飲ませてもらった。

日曜日

靴は、昨晩から乾燥機をつけた浴室に放置しておいたおかげで結構乾いていて、あと細かいところを今朝ドライヤーで頑張ったら完全に乾いたので良かった。
そこで今日は柚子グリーントニックというものを飲みに行った。

http://miil.me/p/6fb7y

目が覚める味だった。