#daiizメモ

Scrapboxに夢中

【日記】3月7日(みんな)で焼肉を食べる日

高校の頃の卓球部の友人たちと焼肉してきた.高校3年間+卒業後4年も付き合ってきた仲間と食べる肉は旨い.

http://miil.me/p/7qqna http://miil.me/p/7qqnx


そろそろ卒業シーズンとなってきたことも相まって,高校卒業した日のことを思い出した.国立の前期試験の結果の発表待ちで,落ちたら後期試験を受けなきゃならないし,これも落ちたら浪人することになる,という進路未定な状態で卒業式に出席していた*1

こういう不安定な精神状態のときに卒業式とかその後の打ち上げみたいな会なんて,出る気分じゃないという人をたまに聞くけれど,もう二度と体験できないことなので参加することをおすすめしたい.4 ~ 6割くらいの感覚でも思い出に浸ってとおくと,後々楽しい.

f:id:daiiz:20160307012536p:plain:w90 f:id:daiiz:20160307012536p:plain:w60 f:id:daiiz:20160307012536p:plain:w90 f:id:daiiz:20160307012536p:plain:w130 f:id:daiiz:20160307012536p:plain:w90 f:id:daiiz:20160307012536p:plain:w60 f:id:daiiz:20160307012536p:plain:w90


*1:結局のところ浪人した