#daiizメモ

Scrapboxに夢中

MacBook Proを買った

TouchBarモデルのMacBook Pro 13インチを買った 🎉

キーボードの押し心地がが特殊だなと思っていたけれど、普通に問題なく使えていてむしろ使いやすい。僕みたいなタイピングが我流な人でも疲れずに入力できる。
TouchBarについても買うまでは魅力がよくわからなかったけど、これは便利だと思う。適切なタイミングで必要な機能が表示されるのはスーパー便利。
あと、Retinaディスプレイが綺麗すぎてすごい。これまでMacBook Air使いだったので、Retinaディスプレイとははじめましてだけど、一目惚れした。
あとは開発環境とTeX環境を構築したらメインマシンに昇格できる。

Appleストア表参道の近くのカフェから投稿