#daiizメモ

Scrapboxに夢中

日曜日

いろいろやりたいことがあるけれど、どれから始めようか迷っている。
さっきChromeウェブストアのデベロッパーコンソールを見たら、自作アプリの利用者が少しだけ増えていたので嬉しい。
ブックマーク的なアプリ「スクラップブック」は1週間のユーザー数が91人で、あと少しで100人を超えそうなので、超えたら何か新機能とかを付けてみたいかなと思っていたりする。

chrome.google.com

先月の今頃は40名程度だったシンプルメモ帳アプリ「Draftnote」もじわじわとユーザー数が増えてきて、55人になっていたのでありがたい。

chrome.google.com

まだまだ改良の余地ありだと思うので頑張りたい。 明日はまずはリーガルパッドを買って髪を切ってこよう。