#daiizメモ

Scrapboxに夢中

【日記】水曜日

今日は集中力が続かない一日だった. 昨日の晩に観たドラマ古畑任三郎で麻婆豆腐が出てきてから無性に麻婆豆腐が食べたくなっていた.調布で麻婆豆腐食べようと考えていたところ,昔読んだミイルまとめの記事を思い出した.こういうわけで自動的にパルコに入っている「唐菜」という店で麻婆豆腐を食べてきた.辛さレベル的には 食神 < 唐菜 << 陳麻婆豆腐 という順で,ほどよく辛くて美味しかった.メディアに身を任せて決まるランチも良いと思う.心をランチに誘導するためには,前日のまで夜にその料理を見せておくことが効果的かもしれない.当日の朝では遅いかなという気がしている.

http://miil.me/p/9dgm1