#daiizメモ

Scrapboxに夢中

BOOTHの倉庫に本を送った

商品を倉庫から代理発送してくれるBOOTHのサービスを出品者として使ってみました。手順を説明する記事が充実しておりとても簡単でした。要領が分かったので次回の同人誌即売会からはうまく活用していきたいですね。

コンビニから送った商品が無事に倉庫に到着するとメールが来ます。ここでは今後の倉庫内での作業過程が細かく書いてあって勉強になりました。何が行われているかを説明されることで、販売準備完了までゆっくり待とうという心持ちになれます。

BOOTHで販売開始しました

無事入荷され、自作の本『写真を点描画ふうに変換するツールをつくる』が販売が開始されました。技術書典10で販売したものと同一ですのでご注意ください。もう少し刷っておけばよかったと反省しています、6冊限定です。PDF版とのセット販売です。

この本について