#daiizメモ

Scrapboxに夢中

本が届いた

ねこのしっぽさんに印刷依頼していた『写真を点描画ふうに変換するツールをつくる』の本が、分納先として指定していた自宅に届いた。メインの納品先である技術書典の倉庫にも着いた頃だろうか。入稿の模様は以下の記事をどうぞ。

表紙絵のモノクロの点描画がとても綺麗に刷られていた。ドット間隔が緻密な結構攻めたデザインに挑戦したので内心ドキドキしていた。自宅のしょぼいプリンタと、コンビニのコピー機に搭載されているネットプリント機能で出力してみて最低限の見栄えは確認していたが、完全にこれらを超えてきた。やっぱり印刷所は凄いな〜。感謝です。

まだ購入者のお手元には届いていないはずなので、写真の紹介は後日とします。お楽しみに!